プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 2010年の夏に自身の夢であった独立第一号店として【Wafu Dining Bar 欒-らん‐】を恵比寿にオープンさせていただきました。
 お客様を喜ばせることが大好きな仲間と共に、皆様にとって居心地の良い空間を作っていきたいと思ってます♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お店の名前 | メイン | コース? アラカルト? »

2010年12月25日 (土)

欒のブログ

欒ではいつもアメーバにて日記を更新しています。
もし興味を持っていただけるようでしたら
お手数ですが下記URLからご覧下さい。

【欒の店長のブログ】
   ↓ ↓
http://ameblo.jp/lan-ebisu/

ぐるなび内の欒のTOPページのトピックス内にも
ブログへのリンクを貼ってありますので、
宜しければそちらからもどうぞ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567641/28547889

欒のブログを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ のサービス一覧

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐